モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

2016-12-08から1日間の記事一覧

ペイジーで国民年金納めると?

国民年金に加入している人限定ですが。 最近、税関係でペイジー利用者へのキャンペーンをちらほら目にします。 今年の5月ぐらいに自動車税も似たようなキャンペーンやってました。 口座振替とか一括前納とかの方がお得ってすればいいとは思うんですけど。 …

みなさん、買い物した後はレシートチェックは絶対必須です(ため息)

毎日続けたいけど時間がないって言い訳したらあかんのやけど。 ブログは続けてなんぼ。 とよくアクセス数稼いでる方は口を揃えておられますが。 せやけど日常があまりにも慌ただしく過ぎ去ってしまうから致し方なく。 とりあえず、月1から目指すは2週に1…

ダブルでFAN!FAN!キャンペーン(買って当てよう&クイズ抽選)

西川さん。。。 風でずっと現役でイジられ続けてるアーティストといえばあなたかも知れない(笑) www.koizumiseiki.jp このキャンペーン、買って応募するのとクイズ回答でインターネットから応募(抽選)の2種類ありますので、懸賞好きな方はぜひ応募して…