モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

カジャラ、さいっこー!!

 

 

いやー、マジで最高でした!カジャラ公演!!

 

 

もうね、約2時間笑いっぱなしですよ。

 

ラーメンズ好きになってよかった。

 

もう、思い残すことはない(コラ

 

 

公演は未就学児入場不可のため、子ども達は預けて土曜日の昼公演に行ってきました。

 

 

元夫と(笑)

 

小林賢太郎さんに似てる元夫と(笑)(笑)

 

 

若干視線を感じたわ。。。

気のせいだと思いたい(当の本人は他人の視線に超鈍感のため気付かず)

 

 

ネタバレは豊橋公演の千秋楽終了後にということで。。。

 

 

で、ラーメンズという新たな生きがいを見つけたはいいものの、上の子(♂、4歳)が同じくラーメンズにはまりすぎて、コント丸暗記してしまうほどになってしまって若干イタい子になってしまったw

 

今披露してるのは不思議の国のニポン(ALICE公演ver,)です。。。

かなり長いヤツじゃねーかよ。

4歳にして47都道府県紹介できるってどないやねん。

子どもの記憶力ハンパねー。

マジで吸収力ばつぐんの乾いたスポンジだわ。。。

 

せっかくなんで子ども落語大会(落語じゃなくてもなんでもいいらしい)に参加させてみようかしら。

 

 

今日は家の前の公園で夜お祭りあるらしいのだが。。。。

 

よその地域の祭りにはホイホイ参加どころかむしろメーンでやってる元夫の神経が不明。(別にいいんだけど、私普段から家いないし)

 

 

さて。

簿記講習も終わったし、おさらいしとかないとなぁ。。。。

 

私には盆休みないのに、子どもらの保育園は盆休みあるから15日は強制休暇だこのやろう。

 

で、15日はイオンモール京都桂川片桐仁さんに会いに行ってくるよ!!(はやくもラーメンズ馬鹿)

へっへっへ、休暇は有効に使わないとネ☆(爆)

 

 

 

とか悪巧みしながら録画してたテクネとKKTV5と8を観賞しながら日記書いてる馬鹿でした。

 

 

あ、ポケモンは59種類GETしてLv17になりましたとさ。

ちゃんちゃん。