モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

女の子が決めてくれる(キリッ)~四月は君の嘘~

観賞してきました。

14日ってトーホーシネマデーでみんな1100円で観れるんだ、そりゃ「君の名は。」とか「青春エール」とか、有名どころは完売してるわけだ・・・あ、「シン・ゴジラ」も人気でしたよ。

 

さて感想をば。

有馬公生(山崎賢人)くん、メガネ男子・・・いいよいいよ大好物だよ!!(マテ

宮園かをり(広瀬すず)ちゃん、いいねぇあざとかわいい(褒めてんのかそれ

個人的に親友の渡(中川大志)くん超イケメン(心が)で一押しだったわ。

でもかなしいかな、思い返せば実は自分学生時代こんなイケメンに(本気か冗談かわからんが)言い寄られたのに全く意に介してなかった残念な過去が。。。青春カムバック!!(笑)

や、チャラ男って苦手なんです、今も昔も・・・。

椿(石井杏奈)ちゃん。私もソフトボール部で汗を流してたのでめっちゃ共感。

きみ、自分の事嫌なヤツだって凹んでるけど、そのくらいで嫌な人間だっつうなら世の中皆悪人だらけになっちゃうよ。

本当に悪人はあれだけ他人のために動けません。

素直じゃないなぁ~。それもまた青春。

さらにそのチームメイトの子もいいキャラしてたわ~。

原作は舞台が違うようだけど、映画は鎌倉あたり。

江ノ電とか江ノ島水族館とか、海とか浜辺とか。

山や川のシーンは別のトコなんだろーなーって感じ。

とりあえずクレジットで「鎌倉高校」の名前だけ確認ずみ。

 

母の影と別れを告げるシーンと、かをりとの最後のシーン、ふたつの別れを経験しながらも「ひとりじゃないよ」って声が公生にちゃんと届いてるのに救いを感じた。

若いっていいな。

 

まだ観たいのに観れてない作品があるので、来週以降行けたらいいな。