モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

時かけファン、細田ファン@大阪心斎橋へgo!

 

なにかっていうと、これ。

 

the-guest.com

 

 

行くしかないでしょぉぉぉぉ細田守監督作品ファンとしては!

 

今行くと何時間まちぐらいなのかしらねぇ。。。

明日は時間に余裕ないから(主人が東京出張のため)また後日になりそうだけど。

日曜日はどうせ近くでしまじろうコンサートあるから偵察に行けたらいいが、子連れだと長時間待機はキツいのでできれば平日を狙いたいところだわ。

 

個人的には一番好きなのが時かけですっ!!!

あれ以来奥華子さんCD買い続けてる隠れファン。

押しCPはとうぜん千昭×真琴。

功介→真琴の一方通行も大好物ですが(鬼畜)