モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

ポケモンGO はじめました。(じゃなくておい)

はじめまして。

 

紹介文にもありましたように、2児の母ですがゲーマーで趣味で物書きやってます。

 

最近、タイトルどおりはじめてみました。

 

いやー、私世代的にポケモン初代はドンピシャなんでそりゃもう子どもら寝かしつけたあと睡眠時間削ってでもゲットしにいきますよ!(アホ全開)

しかも始めたのが実妹の結婚式数日前で、式で流すDVD2本分の作成とプチギフト用の印刷すらなきゃいけないっていう状況下でね(しろめ)

 

や、実際主役の妹も同時期にポケモンGOはじめちゃったから!(姉妹でゲーマーかよ)

 

とりあえず、今レベル10で33種類ゲット。

 

チームしゃちほこ・・・じゃなくて、赤(ヴァーラー?)

ポケスポット132回行って、総移動距離15.6キロ移動。

つかまえるのが得意なのはポッポです(笑)

 

いちおう、自宅前がスポット宝庫なんで自宅にいながらして頑張れるのが救いだよね。

たまに手ふさがってるときは息子がこっそりゲットしてくれてたりします(爆)

元夫は非ゲーマーなんで舌打ちの日々です。

自分だってヲタクのくせにwww

と、反省しない悪妻がここに。

 

なんでマナーをきちんと守って楽しんでる同志たちには応援の眼差しを向けてますが、夜中の1時2時にポケモンGOついでに車で大挙して押し寄せてバカ騒ぎして打ち上げ花火してるアホ親子連れ、てめーらは許さん(怒)

ってな訳で、みなさんマナーはしっかり守りつつプレイしましょうということで。

 

慣れてきたら創作の作品たちもUPしていくかもー・・・

基本は創作活動はHPかピクシブです。

 

 

id40.fm-p.jp

 

pixiv.me

 

今後ともよろしくお願いいたします。