モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【怒り心頭】保護者に話す前に、支援級なくなると子供に直接言う学校と教師〜!!!!!

で、今月末に授業参観と学級懇談会があるんですよ。 だけど空猫さんとこは来年度から通常級しか無理だから、最初から通常級の懇談会へ参加してください、もう我々関係なくなるので~ ときたもんだから怒り心頭なわけ。 二学期までは支援級の授業参観と懇談会…

医療費控除、確定申告準備。

あー、また今年もこの時期がやってきてしまった。 早く準備しようしようと思いながら気づいたらバレンタイン。 とりあえずチョコでも食べながら明日がんばる… ranking.rakuten.co.jp

モラサイコ元夫クズepisode2. 空猫さん。データシェアできるってよ!

タイトルは某大人気だったあのドラマより拝借。 うちの元夫は平匡さんをちょっとだけ積極的にかつ他人なんて誰も信じられないさ!だから結婚なんてべつにしないでもってか彼女すらいないからこのまま魔法使いにな・・・る一歩手前で私にがっつり一本釣りされ…

モラサイコ元夫episode1. 何のんきに病人がマクド食おうとか言ってんの

別居前の下書き記事出てきたから、せっかくなので供養する。まだ二人の子たちが未就学児だった頃。 どう頑張っても3時間しか睡眠連続して取れない日々。。。 朝から大騒ぎだったとある日のこと。予定では保育園二人とも行かせたのち、東京から越してくる実…