モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

10月何も書いてなかった。。。

先月は忙しすぎた。

こどもらのうんどう会や上の子の誕生日とか発表会とかもう毎日が戦争で死ぬかと思った。。。

 

で、反比例してか今月生理激しく重い。

頭痛は酷いし量も多いし塊出まくるし腹痛下痢腹痛のサイクル終わらない。

フラフラしながら念のためと多目におかず作っといてよかった・・・2日目あまりに重症すぎて起き上がれなかったので旦那にご飯だけ炊いてもらってなんとか凌いだ。

 

副菜は作れるときに作っとくもんだなぁ(しみじみ)

浅漬け消費しちゃったしまた買ってこよっと。

 

あーでもいやな案件いっぱいあるから週明けのんびりしてられないんだった。

生理痛・・・飛んでなくなってほしい・・・いますぐ・・・

 

 

そういえば阪急レールウェイフェスタに当選したので行ってきた。

もう下の子も楽しめるようになってきたので、二人が別々のところに興味持ったとき制御するのが大変になってきた。

うーん。しんど(笑)

 

あと、今期のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」と、「スニッファー」に、嵌っちゃったw

「逃げ恥~」の平匡さん、うちの旦那かと思った(付き合う前の)w

多分結婚してなかったらああなってる(本人の証言あり)

で、私自身もみくりと同じく小賢しい小賢しいとよく言われて妄想癖もあるしなんかもうこれなんてデジャヴ感満載なんですけどwww

 

結婚は押さなかったけど。

でもまぁ。仕事辞めたいならこっち(私)きて転職すればいいじゃんw

いっそ一緒に住めばいいじゃんw

って言ってたら本当に結婚するってなって辞めてこっちきて転職したんだったわ。

わははw

 

スニッファーは出演者豪華で内容も重すぎず軽すぎず、ちょっとずつ背景がわかりつつ人間関係も進展しつつ・・・といった、私の好きなドラマ展開盛りだくさんなのでこれからも楽しみだわw