モラハラサイコパス夫を放流しました!!〜3年4ヶ月の別居を経て調停離婚を勝ち取るまで〜

タイトル通り、クソな夫との離婚成立までをボチボチ書いていきます。猫大好きゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。普段はお得とか限定に弱いシングルマザーの二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

black Fryday とは?

なにやら耳慣れない単語。

どうやら某国では馴染みのある一日らしい。

11月の第四週の金曜日に、お店が爆発的なセールをやることらしい(あってるようであってないような。。。)

 

んで、とうとう日本にもその波が上陸して来たらしい。

 

イオン、トイザらス、などの実店舗で、50%OFFとか1万円均一的な、そんな感じ。

今日(日付変わって昨日)からスタートしてますよ奥さん!(笑)

 

今日行けたら良かったんですけどね。

息子(年中)のクラスの親子懇親会に参加する予定で行けませんでした。

明日、あさってもやってるみたいなので、全国各地のみなさん、イオン&トイザらスへGO!!

 

chirashi.otoku.aeonsquare.net

www.toysrus.co.jp

 

ちなみに私が狙ってるのはトイザらスの方。

いまのうちにクリスマスプレゼントを調達しておくに限る(爆)

ボーナス前なのが痛い限りだが。。。

もうあと2週間後だし!半月の我慢はできないし!(コラ

こどもらが欲しがる人気のおもちゃとかはこれからクリスマス商法に走るなかまぁあんまり値下げしないんで、どうせ買わねばならぬなら安いにこしたこたぁない(そりゃそうじゃByオーキド博士←わからない人は松本里香さんの「めざせポケモンマスター」の歌詞grk)

 

ではでは。