読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創作とゲームと時々母親。

ゲーマーで趣味は読書と妄想(推しCP二次創作)。お得とか限定に弱い二児の母が書く勝手な情報発信兼日記ブログです。

ダブルでFAN!FAN!キャンペーン(買って当てよう&クイズ抽選)

西川さん。。。

風でずっと現役でイジられ続けてるアーティストといえばあなたかも知れない(笑)

 

www.koizumiseiki.jp

 

このキャンペーン、買って応募するのとクイズ回答でインターネットから応募(抽選)の2種類ありますので、懸賞好きな方はぜひ応募してみてください。

 

 

 

ついこないだ、妹に誕生日プレゼントなにほしい?と聞かれて、ちょうど主人が独身時代から使ってたコンパクトドライヤーが火噴いて壊れたので(汗)、私が一人暮らし始めた十数年前に購入したマイナスイオンドライヤーを代用していたのですが、よくみると所々部品が欠けていたりおしりの吹き出し口がボコボコだったりと、使用する分には特に困らないけど見目がなぁ。。。

ということを伝えたところ、食い気味に「じゃあ甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんの髪の為にもめっちゃいいやつ買ってくるわ!!」と返事があり、有無を言わさず私へのプレゼントなのに家族のためのドライヤーということに落ち着いた(笑)

 

で、すっかりそんなやりとりがあったのを忘れた頃に、つい先日妹が「そこのライフで(主人に連れられた)甥っ子ちゃん達に会ったから渡しとくね~ついでにお菓子いっぱい買っちゃったーごめんね(笑)」と連絡あったので帰宅するのを待ってたら、想像以上にいいやつ買ってもらってしまった。

 

panasonic.jp

 

 

うええええたしかにいいやつ買ってくるとは言ってたけど!

妹よ、あんたうちの家族に甘すぎ。

お菓子も二人ともすんごい量(我が家で言うと1~2週間分)買ってもらってるしなぁオイ・・・

主人も私の妹だからそこまで強く言えないから言われるがまま買ってもらってるし(汗)

まぁいつも主人の母からハムやらなんやら送られて来る時は大概食べきれない量だから自然と家が近所の妹に分けてやって!となるのである程度持ちつ持たれつではあるが。

 

ありがとうございます。

こうして我が家の子供たちは、新しいドライヤーでサラサラうる髪生活へと変わっていくのでありました。。。

 

 

ちゃんちゃん。